指定関係様式集

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各手続の提出方法や締切についてはこちらをご確認ください。

新規申請・更新申請に係る必要書類

申請を行おうとする事業所のサービス種別の新規指定申請書又は指定更新申請書と付表をダウンロードしてください。

各申請に係る添付書類は、ダウンロードした「付表」の別添シートをご確認ください。

申請後に取下げを行う場合はこちらの様式を使用します。

※廃止・休止届とは異なりますのでご注意ください。

付表

添付書類

届出事項に変更があったときの手続きについて

変更届出書及び必要な添付書類を提出してください。

事業所を廃止・休止するときの手続き

廃止・休止届出書及び利用者に対する措置状況(任意様式)を提出してください。

利用中の者に係る措置が完了していない場合、届出は受理できません。

また、廃止に関しては、指定有効期間が有効な当該サービスの指定通知書(旧くすのき広域連合指定の総合事業については、守口市所在地以外の事業所は、そのコピー)を添付の上、ご提出ください。

運営規定について

総合事業に係る参考運営規定です。

あくまで参考ですので、運営規定は実態に合わせて作成してください。

この記事に関するお問い合わせ先

守口市役所健康福祉部高齢介護課
〒570-8666 大阪府守口市京阪本通2-5-5
守口市役所3階北エリア
電話番号

06-6992-1610

06-6992-1612

06-6992-1613

06-6992-4010(安否確認ホットライン)
高齢介護課へのメールによるお問い合わせはこちらから