守口市のふるさと納税

ページID: 13277

お知らせ

ふるさと納税の委託業者変更に伴い、ふるさと納税寄附受付を一時停止していましたが、寄附受付を再開しました。

現在、守口市で寄附申込ができるサイトは、さとふる、楽天ふるさと納税、ふるさとチョイス、ふるなび、ふるさとプレミアム、セゾンのふるさと納税、ふるラボです。

auPAYふるさと納税については、6月4日より再開予定です。

皆様からの心のこもったご寄附をお待ちしています。

 

守口市のふるさと納税PR動画が完成しました!

ぜひご覧ください。

カテゴリ別お礼の品のご紹介

以下の画像をタップすると、ふるさと納税サイトのリンクに飛ぶことができます!

ここでは、主な返礼品を紹介しております。

その他の返礼品は、下記の「寄附の申し込みはこちら」からご覧いただけます。

守口市のPayPay商品券

守口市内の各店舗で使用いただけるPayPay商品券が守口市のふるさと納税返礼品になりました。

市外の皆さまは、守口市内に訪れた際にぜひご活用ください!

※以下の画像をタップで、さとふるのポータルサイトに飛びます。

寄附の申し込みはこちら

寄附の申し込みは、以下のバナーから行ってください。

(注意) 守口市では、以下のサイトのみで受付を行っております。

ふるさと納税の詐欺サイトがございますので、申し込み時には十分ご注意ください。

6月4日より再開予定

ふるラボ
セゾンふるさと納税

寄附金の使い道

寄附使い道

この記事に関するお問い合わせ先

守口市役所企画財政部魅力創造発信課
〒570-8666 大阪府守口市京阪本通2-5-5
守口市役所4階北エリア
電話番号
06-6992-1353
06-6992-1356
このページへのメールによるお問い合わせはこちらから