守口市淀川河川敷運動広場

ページID: 15422

概要

守口市大日町4丁目305の2番地先から守口市佐太西町1丁目8の6番地先まで

 

 

広場名称 対応種目
多目的運動広場1 少年軟式野球
多目的運動広場2 一般軟式野球・ソフトボール
多目的運動広場3 ソフトボール・ラグビー・サッカー
使用料

無料

利用者による自主管理により運用しているため、使用前後の整備、清掃を必ず実施してください。

使用時間
4月1日から9月30日 午前8時から午後6時まで
10月1日から翌年3月31日 午前9時から午後5時まで

・使用時間は2時間単位です。

利用方法

受付窓口

守口市民体育館

受付時間

午前9時から午後8時まで

申込方法

1.受付窓口にて団体登録をしてください。

・登録できる団体は、構成員の半数以上が守口市に在住、在職及び在学する者で構成された団体に限ります。

・登録時に団体で加入しているスポーツ障害保険の保険証のコピーを添付してください。

2.団体登録後に受付窓口で利用申込をしてください。

・申込時には団体登録時に発行する団体登録書の提示が必要です。

3.駐車場を利用する場合は、事前に受付窓口で発行する許可書が必要となります。

利用に関する詳細については守口市民体育館(守口市河原町9番2号)06-6992-8201までお問い合わせください。

その他

・運動広場は自然環境である淀川の河川です。利用にあたっては環境の保全への配慮を心がけてください。

・自然環境下において整備されているため、天候の急変を始めとする災害等への対策は、事前に気象庁等の情報を確認するなど、利用者において徹底してください。

参考リンク