マイナンバーカード交付通知書の期限が切れてしまった場合

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期限内にカードの受取が出来なかった場合の対応について

 マイナンバーカードにつきましては、作成され次第、順次交付通知書(はがき)を申請者様宛に送付しています。

 諸事情により、交付通知書に記載された期限までに取りに行くことができなかった場合であっても、マイナンバーカードの受取りは可能となっていますので、交付通知書(はがき)に記載されている必要書類をご持参の上、総合窓口課までお越しいただくようお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

守口市役所市民生活部総合窓口課
〒570-8666 大阪府守口市京阪本通2-5-5
守口市役所2階北エリア

電話番号

06-6992-1523(おくやみ担当[委託事業者])

06-6992-1569(戸籍謄抄本・住民票等証明発行担当[委託事業者])

06-6992-1527(パスポート担当[委託事業者])

06-6992-1530(住民異動・外国人住民・印鑑登録・住居表示・マイナンバー担当)

06-6992-1526(戸籍届出担当)

06-6992-1524(年金担当)

06-6992-1525(庶務担当)

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