令和7年4月1日よりマイナンバーカード特設会場(会議室106)を開設します!

ページID: 18633

1階106会議室で行う業務内容

・新規申請

・再申請

・交付全般

・電子証明書の更新

・暗証番号再設定

・一時停止解除

・ロック解除

2階総合窓口課で行う業務内容

・保険証の紐づけ

・公金口座の登録

・在留期間延長

・転居に伴う住所変更

・転入に伴う住所変更

開庁日時について

月曜日から金曜日(祝祭日・年末年始除く)

 

9時00分から17時30分

休日開庁について

原則、第2・第4 日曜日

 

9時00分から13時00分

 

詳しい開庁日時については、こちらをご確認ください。

この記事に関するお問い合わせ先

守口市役所市民生活部総合窓口課
〒570-8666 大阪府守口市京阪本通2-5-5
守口市役所2階北エリア

電話番号

06-6992-1523(おくやみ担当[委託事業者])

06-6992-1569(戸籍謄抄本・住民票等証明発行担当[委託事業者])

06-6992-1527(パスポート担当[委託事業者])

06-6992-1530(住民異動・外国人住民・印鑑登録・住居表示・マイナンバー担当)

06-6992-1526(戸籍届出担当)

06-6992-1524(年金担当)

06-6992-1525(証明発行担当)

メールによるお問い合わせは相当な時間がかかりますので、お急ぎの場合は電話によるお問い合わせをお願いします。
総合窓口課へのメールによるお問い合わせはこちらから。回答に時間がかかりますのでご了承ください。