令和7年4月1日よりマイナンバーカード特設会場(会議室106)を開設します!
1階106会議室で行う業務内容
・新規申請
・再申請
・交付全般
・電子証明書の更新
・暗証番号再設定
・一時停止解除
・ロック解除
2階総合窓口課で行う業務内容
・保険証の紐づけ
・公金口座の登録
・在留期間延長
・転居に伴う住所変更
・転入に伴う住所変更
開庁日時について
月曜日から金曜日(祝祭日・年末年始除く)
9時00分から17時30分
休日開庁について
この記事に関するお問い合わせ先
守口市役所市民生活部総合窓口課
〒570-8666 大阪府守口市京阪本通2-5-5
守口市役所2階北エリア
電話番号
06-6992-1523(おくやみ担当[委託事業者])
06-6992-1569(戸籍謄抄本・住民票等証明発行担当[委託事業者])
06-6992-1527(パスポート担当[委託事業者])
06-6992-1530(住民異動・外国人住民・印鑑登録・住居表示・マイナンバー担当)
06-6992-1526(戸籍届出担当)
06-6992-1524(年金担当)
06-6992-1525(証明発行担当)
メールによるお問い合わせは相当な時間がかかりますので、お急ぎの場合は電話によるお問い合わせをお願いします。
総合窓口課へのメールによるお問い合わせはこちらから。回答に時間がかかりますのでご了承ください。