コンビニ交付サービス一時停止のお知らせ

ページID: 0441

コンビニ交付サービスのメンテナンスにより、コンビニエンスストア等(マルチコピー機)での証明書交付サービスが下記の日程で一時停止になります。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いします。

 

日時

  • 令和5年12月28日(木曜日)9:00~令和6年1月4日(木曜日)10:00
  • 令和6年3月8日(金曜日) 21:00~令和6年3月9日(土曜日) 9:00

注意

運用停止中は、コンビニでのすべての証明書交付サービスがご利用になれません。

この記事に関するお問い合わせ先

守口市役所市民生活部総合窓口課
〒570-8666 大阪府守口市京阪本通2-5-5
守口市役所2階北エリア

電話番号

06-6992-1523(おくやみ担当[委託事業者])

06-6992-1569(戸籍謄抄本・住民票等証明発行担当[委託事業者])

06-6992-1527(パスポート担当[委託事業者])

06-6992-1530(住民異動・外国人住民・印鑑登録・住居表示・マイナンバー担当)

06-6992-1526(戸籍届出担当)

06-6992-1524(年金担当)

06-6992-1525(庶務担当)

メールによるお問い合わせは相当な時間がかかりますので、お急ぎの場合は電話によるお問い合わせをお願いします。
総合窓口課へのメールによるお問い合わせはこちらから。回答に時間がかかりますのでご了承ください。