平成29年度の活動状況

ページID: 2720

会議等の実施状況

1学期~夏季休業中の会議等の開催状況
4月17日 4月度学校事務連絡会
4月19日 履歴書整備作業
6月1日 第1回学校事務共同実施事業ブロック長会議
6月14日 第1回共同実施推進委員会
7月3日 学校事務支援センター交流会
7月11日 OA検討委員会
7月13日 学校予算検討委員会
8月21日 守口市初任者研修講師(学校事務について)

1学期中は事務連絡会を1回、ブロック長会議を1回開催しました。

2学期~冬季休業中の会議等の開催状況
9月5日 第1回学校事務職員研修
9月12日 9月度学校事務連絡会
10月10日 10月度学校事務連絡会
10月16日 第2回学校事務共同実施事業ブロック長会議
10月31日 第2回学校事務職員研修
11月16日 11月度学校事務連絡会
12月12日 12月度学校事務連絡会・第3回学校事務共同実施事業ブロック長会議

2学期中は事務連絡会を4回、ブロック長会議を2回開催しました。

3学期~春季休業中の会議等の開催状況
1月23日 1月度学校事務連絡会
2月13日 2月度学校事務連絡会・第3回学校事務職員研修
2月19日 第4回学校事務共同実施事業ブロック長会議
2月26日 第2回共同実施推進委員会
2月28日 泉大津市小中学校事務職員部会6名、視察のため来所
3月20日 3月度学校事務連絡会

3学期中は事務連絡会を3回、ブロック長会議を1回開催しました。

視察対応について

複数のスーツを着た大人が机の上のモニターを集まって見ている写真

平成30年2月28日に、泉大津市小中学校事務職員部の6名の方が視察のため来所されました。本市の財務会計システムや、名簿管理システム、口座振替システムなどについて説明を行いました。

地図情報

この記事に関するお問い合わせ先

守口市教育委員会事務局教育部学校教育課
〒570-8666 大阪府守口市京阪本通2-5-5
守口市役所6階北エリア
電話番号
06-6995-3155(教職員人事担当・学事担当)
06-6995-3151(指導担当)
学校教育課へのメールによるお問い合わせはこちらから