現在の位置

コンビニ交付サービス一時停止のお知らせ

コンビニ交付サービスのシステム機器入れ替え及び市役所本庁舎高圧受電設備改良工事に伴う停電により、、コンビニエンスストア等(マルチコピー機)での証明書交付サービスが一時停止になります。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いします。

 

【日時】令和3年12月10日(金曜日)午後9時から12月12日(日曜日)午後11時

【注意】運用停止中は、コンビニでのすべての証明書交付サービスがご利用になれません。

 


 

お問い合わせ先
守口市役所市民生活部総合窓口課

〒570-8666 大阪府守口市京阪本通2-5-5
守口市役所2階北エリア

電話番号 
06-6992-1525(庶務担当)
06-6992-1524(年金担当)
06-6992-1526(戸籍担当)
06-6992-1530(住民異動・外国人住民・印鑑登録・住居表示・マイナンバー担当)
06-6992-1569(証明発行担当[委託事業者])
06-6992-1527(パスポート担当[委託事業者])

メールによるお問い合わせは相当な時間がかかりますので、お急ぎの場合は電話によるお問い合わせをお願いします。

総合窓口課へのメールによるお問い合わせはこちらから。回答に時間がかかりますのでご了承ください。

(市への要望、お問い合わせは「市民の声」をお使いください)