窓口の一部民間委託について

ページID: 6588

よりよい市民サービスの提供と窓口業務の効率化を目指し、平成29年4月から、総合窓口課の窓口業務の一部をテンプスタッフ株式会社に委託しています。

今後も市民サービス向上を目指して参ります。

委託窓口

  • 1階証明書発行コーナー(住民票・印鑑証明・戸籍・附票・各種税証明書)
  • 2階総合窓口課(マイナンバー・戸籍・年金を除く)

時間外開庁

  • 日曜日・金曜日の時間外開庁日はこちらをご確認下さい

この記事に関するお問い合わせ先

守口市役所市民生活部総合窓口課
〒570-8666 大阪府守口市京阪本通2-5-5
守口市役所2階北エリア

電話番号

06-6992-1523(おくやみ担当[委託事業者])

06-6992-1569(戸籍謄抄本・住民票等証明発行担当[委託事業者])

06-6992-1527(パスポート担当[委託事業者])

06-6992-1530(住民異動・外国人住民・印鑑登録・住居表示・マイナンバー担当)

06-6992-1526(戸籍届出担当)

06-6992-1524(年金担当)

06-6992-1525(庶務担当)

メールによるお問い合わせは相当な時間がかかりますので、お急ぎの場合は電話によるお問い合わせをお願いします。
総合窓口課へのメールによるお問い合わせはこちらから。回答に時間がかかりますのでご了承ください。