現在の位置

マイナンバーカード出張申請窓口を開設いたします!

出張申請サポート会場で無料写真撮影実施中!

マイナポイントを受け取るには、2022年12月末までにマイナンバーカードを申請されていることが必要です。

 

※出張申請窓口(申請サポート窓口)は新規申請のご案内のみとなります。

 マイナポイントの設定支援が必要な方(本人の来庁が必要)は、市役所2階の総合窓口課まで

 お越しください。

 

【日 時】 

詳しくは、 11月・12月の出張申請サポート日程表 をご覧ください。

  

11月・12月の出張申請サポート日程表(PDF:123.9KB)

 

 

【お知らせ】

市役所1階のマイナンバー特設会場(106会議室)でも開庁日に無料写真撮影をおこなっております。

 

 

   マイナンバーカードのことや出張申請に関することは下記のコールセンターまで

    お問い合わせください。

 

                【問い合わせ先】

        守口市総合窓口課 マイナンバーカードコールセンター 

                  電話番号:0120-925-658

                    受付時間:月曜日から金曜日   9:00~17:30 

                              ※祝休日・年末年始を除く

 

お問い合わせ先
守口市役所市民生活部総合窓口課

〒570-8666 大阪府守口市京阪本通2-5-5
守口市役所2階北エリア

電話番号 
0120-925-658(マイナンバーカードコールセンター[委託事業者])
06-6992-1523(おくやみ担当[委託事業者])
06-6992-1569(戸籍・住民票証明発行担当[委託事業者])
06-6992-1527(パスポート担当[委託事業者])
06-6992-1530(住民異動・外国人住民・印鑑登録・住居表示・マイナンバー担当)
06-6992-1526(戸籍届出担当)
06-6992-1524(年金担当)
06-6992-1525(庶務担当)


メールによるお問い合わせは相当な時間がかかりますので、お急ぎの場合は電話によるお問い合わせをお願いします。

総合窓口課へのメールによるお問い合わせはこちらから。回答に時間がかかりますのでご了承ください。

(市への要望、お問い合わせは「市民の声」をお使いください)

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。