現在の位置

「いのちを支える守口市自殺対策計画」策定にあたってのパブリックコメント実施結果について

「いのちを支える守口市自殺対策計画」策定にあたってのパブリックコメント実施結果について の詳細
案件名 「いのちを支える守口市自殺対策計画」策定にあたってのパブリックコメント実施結果について

募集の趣旨

  守口市では、「自殺対策基本法」に基づき、共にいのちを支え、誰も自死に至ることのない社会の実現に向けて、「いのちを支える守口市自殺対策計画(案)」を作成いたしました。

 なお、計画策定に向け、この計画案に対するご意見をお聴きするため、パブリックコメントを実施いたしました。

 

 

 

 

 


 

資料の閲覧方法

 以下の場所に「いのちを支える守口市自殺対策計画(案)」、「募集要領」及び、「意見提出用紙」を設置しました。また、市ホームページ(ダウンロード可)にも掲載しました。

・市民保健センター

・守口市情報コーナー(守口市役所2階)

・各コミュニティセンター

・生涯学習センター(ムーブ21)

・文化センター(エナジーホール)

・市民体育館

提出方法

※書式は定めていません。「意見提出用紙」か、便箋などの用紙に、住所、氏名、連絡先及び意見を記載してください。また、「意見提出用紙」以外の用紙を使用する場合は、必ず「いのちを支える守口市自殺対策計画(案)について」と明記してください。

※障がい等の理由により、上記の提出方法が困難な方は口頭での意見提出も可能です。

提出方法の詳細
提出方法 提出先
持参

上記のパブリックコメント設置の各施設

郵送

〒570-0033 守口市大宮通1-13-7 市民保健センター3階 健康推進課

ファックス

06-6998-5563

電子メール

守口市役所健康福祉部健康推進課

寄せられた意見と、それに対する市の考え方

 「いのちを支える守口市自殺対策計画(案)」を公表し、平成31年1月10日(木曜日)から平成31年2月8日(金曜日)まで意見を募集しました。

 5件の貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

 パブリックコメント結果と、意見に対する市の考え方については、以下のPDFファイルをご覧ください。

「いのちを支える守口市自殺対策計画(案)」に対するパブリックコメント結果(PDF:175.5KB)

お問い合わせ
守口市役所健康福祉部健康推進課
〒570-0033 大阪府守口市大宮通1-13-7 
市民保健センター3階
電話番号 
06-6992-2217
06-6992-2422(公害専用ダイヤル)

健康推進課へのメールによるお問い合わせはこちらから

(市への要望、お問い合わせは「市民の声」をお使いください)

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。