現在の位置

排水設備計画確認検査等業務の委託に伴う変更について

 

 令和4年7月から、排水設備計画確認検査等業務の一部について、業務委託を実施しました。これに伴い、排水設備工事等の検査予約につきましては、業務委託先(一般財団法人都市技術センター)へ連絡いただきますようお願いいたします。

 

 連絡先は 090-1961-4623 です。

 

 検査担当者は検査実施中や運転等で電話に出られない事があります。その場合は、事務所に戻り次第順次連絡させていただきますので、それまでお待ちいただきますようお願いいたします。

 

 なお、排水設備計画確認申請書等の受付や相談につきましては、これまでどおり下水道課にて行いますので、市役所5階までお越しください。

 着工前の調査及び検査は下水道課で受けつけた申請書をもって委託業者が行うことになります。排水設備計画確認申請書は着工前の申請をよろしくお願いいたします。

また、排水設備計画確認検査等の検査を受検される際に、申請時に提出された図面の変更等がある場合は、検査の一週間前までに下水道課まで変更図面を提出されますようお願いいたします。図面に変更があり、変更図面を事前に提出いただけていない場合には、検査できないことがあります。

 

変更等によりお手数をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ先
守口市役所環境下水道部下水道課・指導担当
〒570-8666 大阪府守口市京阪本通2-5-5 
守口市役所5階南エリア
電話番号 
06-6992-1751

下水道課へのメールによるお問い合わせはこちらから

(市への要望、お問い合わせは「市民の声」をお使いください)

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

お知らせ