現在の位置

時間外開庁のお知らせ

総合窓口課の窓口の延長・休日開庁を実施

 新庁舎への移転を機に、平成28年11月11日金曜日から市民サービス向上の一環として窓口の延長・休日開庁を行います。

 お仕事などの都合で平日などに来庁できない方は、ぜひご利用ください。

 

開庁日時

 毎週金曜日 午後8時まで

 注意 マイナンバーカードに関する受付は午後7時までです。

 毎週日曜日 午前9時から午後1時

 注意 毎月第3土曜日から翌日にかけてはシステム停止日のため、マイナンバーカードの交付が出来ません。また、12月29日から翌年3日までは休庁日となっております。

受付場所と業務内容

受付場所と業務内容
受付場所

業務内容

1階北エリア証明発行コーナー 各種証明書発行
1階北エリアパスポートコーナー パスポートの交付
2階北エリア総合窓口課 住民異動届の受付
印鑑登録届の受付
マイナンバーカード・通知カードに関する受付

注意 他の市区町村に照会を行う必要がある手続きは、当日に完了できない場合もあります。

 

 

地図情報

お問い合わせ先
守口市役所 市民生活部 総合窓口課

〒570-8666 大阪府守口市京阪本通2-5-5 守口市役所2階北エリア

電話番号 06-6992-1525(庶務担当)
       06-6992-1524(年金担当)
       06-6992-1526(戸籍担当)
       06-6992-1530(住基担当・外国人住民)

総合窓口課へのメールによるお問い合わせはこちらから

(市への要望、お問い合わせは「市民の声」をお使いください)