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マイナンバーカード交付通知書の期限が切れてしまった方

期限内にカードの受取が出来なかった場合の対応について

 マイナンバーカードにつきましては、作成され次第、順次交付通知書(はがき)を申請者様宛に送付しております。

 諸事情により、交付通知書に記載された期限までに取りに行くことができなかった場合であっても、マイナンバーカードの受取りは可能となっておりますので、交付通知書(はがき)に記載されている必要書類をご持参の上、総合窓口課までお越しいただくようお願いいたします。

お問い合わせ先
守口市役所市民生活部総合窓口課

〒570-8666 大阪府守口市京阪本通2-5-5
守口市役所2階北エリア

電話番号 
06-6992-1525(庶務担当)
06-6992-1524(年金担当)
06-6992-1526(戸籍担当)
06-6992-1530(住民異動・外国人住民・印鑑登録・マイナンバー担当)
06-6992-1569(証明発行担当[委託事業者])
06-6992-1527(パスポート担当[委託事業者])

メールによるお問い合わせは相当な時間がかかりますので、お急ぎの場合は電話によるお問い合わせをお願いします。


総合窓口課へのメールによるお問い合わせはこちらから。回答に時間がかかりますのでご了承ください。


(市への要望、お問い合わせは「市民の声」をお使いください)

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