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窓口の一部民間委託について

 よりよい市民サービスの提供と窓口業務の効率化を目指し、平成29年4月から、総合窓口課の窓口業務の一部をテンプスタッフ株式会社に委託しています。

 金曜日及び日曜日の時間外窓口は、平成29年4月以降も実施いたします。

 また、平成29年4月から総合窓口課で行える事務も追加しました。

 今後も市民サービス向上を目指して参ります。

新たにできること

・法人市民税納税証明書の交付

・所在地証明書の交付

 

必要書類

・申請者の官公署発行顔写真付き本人確認書類1点または顔写真のない公的証明書2点

・代理人が申請する場合は、法人の代表者印または法人の代表者印を押印された委任状

 

手数料

1通 300円

 

注意 申請内容により、納税課の窓口で手続きをお願いする場合があります。

 

 

お問い合わせ先
守口市役所市民生活部総合窓口課

〒570-8666 大阪府守口市京阪本通2-5-5
守口市役所2階北エリア

電話番号 
06-6992-1525(庶務担当)
06-6992-1524(年金担当)
06-6992-1526(戸籍担当)
06-6992-1530(住民異動・外国人住民・印鑑登録・マイナンバー担当)
06-6992-1569(証明発行担当[委託事業者])
06-6992-1527(パスポート担当[委託事業者])

メールによるお問い合わせは相当な時間がかかりますので、お急ぎの場合は電話によるお問い合わせをお願いします。

総合窓口課へのメールによるお問い合わせはこちらから。回答に時間がかかりますのでご了承ください。

(市への要望、お問い合わせは「市民の声」をお使いください)

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