現在の位置

窓口呼出状況について

 インターネットで窓口の呼出状況を見ることができるようになりました。
 ご自宅にいながら、パソコンや携帯電話から現在の窓口呼出状況を確認することができますので、ご利用ください。
 

窓口呼出状況の確認は、こちらをクリックして下さい(別ウインドウが展開されます)。

 

携帯電話からは下記の二次元コード(QRコード)を読み取ることで窓口呼出状況の確認ができます。

(QRコード)携帯やパソコンから、呼出し状況をご確認いただけます

証明書の交付について

 住民票の写し、印鑑登録証明書、戸籍全部(一部)事項証明書(謄本・抄本)の発行は、大日サービスコーナー(大日イオン郵便局横)でも取り扱っていますので、ご利用ください。

開設時間(年末年始(12月29日から1月3日)を除く)

  • 大日サービスコーナー(電話番号:06-6900-8230)
    平日・土曜日・日曜日・祝日のすべての日、午前9時~午後9時

 

お問い合わせ先
守口市役所市民生活部総合窓口課

〒570-8666 大阪府守口市京阪本通2-5-5
守口市役所2階北エリア

電話番号 
06-6992-1525(庶務担当)
06-6992-1524(年金担当)
06-6992-1526(戸籍担当)
06-6992-1530(住民異動・外国人住民・印鑑登録・マイナンバー担当)
06-6992-1569(証明発行担当[委託事業者])
06-6992-1527(パスポート担当[委託事業者])

メールによるお問い合わせは相当な時間がかかりますので、お急ぎの場合は電話によるお問い合わせをお願いします。

総合窓口課へのメールによるお問い合わせはこちらから。回答に時間がかかりますのでご了承ください。

(市への要望、お問い合わせは「市民の声」をお使いください)

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか