現在の位置

総合窓口課からのお知らせ

マイナンバーカード交付休止の日程について

 個人番号カードの交付については、日曜開庁時も実施しておりますが、第3土曜日に続く日曜日は、地方公共団体情報システム機構がシステムメンテナンスを行うことから、カード発行の際に必要な手続きを行えないため、個人番号カードの交付ができません。

 なお、4月は第3土曜日に続く日曜日である4月21日に加えて、28日も臨時のシステムメンテナンスを行うことから、交付休止となります。あらかじめご了承ください。

 

 

時間外開庁のお知らせ

お問い合わせ先
守口市役所市民生活部総合窓口課

〒570-8666 大阪府守口市京阪本通2-5-5
守口市役所2階北エリア

電話番号 
06-6992-1525(庶務担当)
06-6992-1524(年金担当)
06-6992-1526(戸籍担当)
06-6992-1530(住民異動・外国人住民・印鑑登録・マイナンバー担当)
06-6992-1569(証明発行担当[委託事業者])
06-6992-1527(パスポート担当[委託事業者])

メールによるお問い合わせは相当な時間がかかりますので、お急ぎの場合は電話によるお問い合わせをお願いします。

総合窓口課へのメールによるお問い合わせはこちらから。回答に時間がかかりますのでご了承ください。

(市への要望、お問い合わせは「市民の声」をお使いください)

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか