現在の位置

第9回大阪マラソン チャリティ寄付先団体公募のお知らせ

大阪マラソンのチャリティは次のステージへ!組織委員会とともにチャリティを推進する寄付先団体数をこれまでより倍増して第9回大阪マラソンの公募を開始します!

大阪マラソン組織委員会は、第9回大阪マラソン(2019年・秋開催予定)のチャリティ寄付先団体の公募を、これまでより拡大して実施します。
全ランナーがチャリティに参加し、観客の方々にもチャリティに参加する機会を提供するなど、「チャリティマラソン」として開催してきた大阪マラソン。
『RUN FOR_“走ることが誰かのためになる”』という想いを胸に走るランナー。そのランナーにハイタッチ手袋(募金をした方に贈呈)で熱い応援を送る
観客。ランナーは応援に力をもらい、観客はランナーの頑張る姿に感動し、そこには大阪マラソンならではの“良き循環”が生まれています。
これまでに大阪マラソンを通じて募金したランナーは既に20万人を超え、募金累計額は約7億円に達し、組織委員会とともにチャリティを推進してきた寄付先団体もまもなく延べ100団体を超えようとしています。
こうした“チャリティの環”を更に大きく、強くしていくため、今回、寄付先団体の公募方法を下記の通り変更します。
公募期間は、平成30年11月2日(金曜日)から12月7日(金曜日)までです。ぜひ積極的なご応募をお待ちしています!!

大阪マラソン2018

お問い合わせ先
守口市役所市民生活部コミュニティ推進課
〒570-8666 大阪府守口市京阪本通2-5-5 
守口市役所5階南エリア
電話番号 
06-6992-1520

コミュニティ推進課へのメールによるお問い合わせはこちらから

(市への要望、お問い合わせは「市民の声」をお使いください)

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか