現在の位置

鉛給水管調査協力のお願い

 水道局では現在、委託先業者が調査対象のご家庭を訪問し、水道メーター前後の給水管に鉛給水管が使用されていないかを調査しています。この調査は、鉛給水管の使用状況を把握し、鉛給水管が使用されていれば取り替え工事が可能かなどの確認を行っています。

 なお、委託先業者は、水道局が発行した身分証明書を携帯していますので、不審に思われる場合には、身分証明書の提示を求めて下さい。

 また、この調査により物品等の販売や調査費用の請求をすることは一切ありません。

 ご不明な点がございましたら、お客さまセンター設備担当までご連絡下さい。

鉛給水管調査日程表(PDF:41.4KB)

お問い合わせ先
守口市役所水道局お客さまセンター
〒570-0008 大阪府守口市八雲北町3-37-31 
水道局
電話番号 
06-6991-6778(業務担当)
06-6991-6771(設備担当)
水道局お客さまセンターへのメールによるお問い合わせはこちらから

(市への要望、お問い合わせは「市民の声」をお使いください)

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。