現在の位置

コンビニ交付サービス一時停止のお知らせ

 

コンビニ交付サービスの運用主体である地方公共団体情報システム機構によるシステムメンテナンス作業のため、コンビニエンスストアでの住民票などの証明書交付サービスが一時停止になります。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いします。

【日時】令和3年5月1日(土曜日)から令和3年5月5日(水曜日)の終日。

【注意】運用停止中は、住民票などのすべての証明書交付サービス、本籍地利用登録申請サービスがご利用になれません。

 


 

地方公共団体情報システム機構

 


 

お問い合わせ先
守口市役所市民生活部総合窓口課

〒570-8666 大阪府守口市京阪本通2-5-5
守口市役所2階北エリア

電話番号 
06-6992-1525(庶務担当)
06-6992-1524(年金担当)
06-6992-1526(戸籍担当)
06-6992-1530(住民異動・外国人住民・印鑑登録・住居表示・マイナンバー担当)
06-6992-1569(証明発行担当[委託事業者])
06-6992-1527(パスポート担当[委託事業者])

メールによるお問い合わせは相当な時間がかかりますので、お急ぎの場合は電話によるお問い合わせをお願いします。

総合窓口課へのメールによるお問い合わせはこちらから。回答に時間がかかりますのでご了承ください。

(市への要望、お問い合わせは「市民の声」をお使いください)