現在の位置

学校納入金

 

 

教育活動に必要とする経費のうち、生徒個人に還元されるもの(諸費)とPTA会費生徒会費等につきましては、保護者の皆様にご負担願います。保護者負担軽減に努めて予算の計画と執行を行いますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

納入方法は「ゆうちょ銀行」によります口座振替を利用します。

「自動払込利用申込書」に記入押印(別紙記入例を参考)の上、「ゆうちょ銀行」の窓口でお手続きください。

 振替金額・振替日等詳しい内容につきましては、新年度が始まりましたら予算書にて、また年度末には決算書にてお知らせいたします。

 

1、振替金融機関  ゆうちょ銀行(郵便局)

2、振替諸費内容  副読本(問題集・資料集・ワークブック)、実験実習費、校外学習費、

宿泊学習費、卒業関係諸費、その他

             スポーツ振興センター掛け金、生徒会費、同窓会費(卒業時)     

PTA会費(PTA規約に基づきます)

3、平成29年度の諸費振替日 

             原則(5月は15日、6月~1月は5日、8月は振替なし)

             振替日が休日のときは翌営業日となります

4、振替金額  平成29年度の振替金額は年度初めにお知らせします。 

 

※  宿泊学習、校外学習等におきまして、当日又は前日に不参加となりキャンセル料等が発生した場合、料金をご負担願うことがあります。

※  行事不参加等返金と、3年生の残金につきましては、年度末に精算し返金します。

※ 1・2年生で、決算時に生じた残金は、次年度の積立金として繰り越しします。

※  残金不足等で口座引落しが出来なかった場合は、翌月に2か月分の引落し(通常)をします。詳しい内容は、随時お知らせいたします。

※  卒業アルバム・文集・修学旅行費につきましては業者直接払いのため、振替諸費内容には含んでおりません。

お問い合わせ先
守口市立樟風中学校
〒570-0074 大阪府守口市西郷通3-14-60
電話番号 
06-6992-7181

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか