現在の位置

#もりスマイル写真館 写真募集

あなたの写真を掲載しませんか?

イメージ写真

 

 

広報もりぐちへ掲載する皆さんのとっておきの写真を募集します。

 

期間

令和2年9月1日(火曜日)~令和3年1月31日(日曜日)

 

応募方法

(1)Instagram 

1.#もりスマイル写真館をつけて投稿

2.#もりスマイルをつけて投稿

3.写真タイトルをわかりやすく投稿の中に記載してください。

      

(2)写真

1.応募用紙に必要事項を記入(市ホームページからダウンロード)

2.応募用紙と写真を広報広聴課まで持参または郵送(当日消印有効)

 

応募条件

(1)Instagram

市公式Instagramアカウント(moriguchi_smile)をフォローしていること

守口に関係がある写真(ヒト、モノ、景色などなんでもOK)であること

      

(2)写真

守口に関係がある写真(ヒト、モノ、景色などなんでもOK)であること

      

採用方法

投稿された写真・提出された写真の中から広報広聴課で広報もりぐちへの掲載の決定をします。必ずしも投稿された写真・提出された写真が広報もりぐちへ掲載されるわけではありません。

 

掲載内容

(1)Instagram

1.投稿写真 ※必須

2.タイトル ※必須

3.アカウント名 ※必須

      

(2)写真

1.提出写真 ※必須

2.タイトル ※必須

3.応募用紙記載の氏名またはペンネーム ※必須

 

注意事項

応募があった時点で下記注意事項の内容に同意したものとみなします。

・応募条件、応募方法が守られていない投稿や応募用紙は受付しません。

・広報もりぐちへ掲載する場合、こちらから投稿者、提出者へ連絡はしません。また、掲載予定を尋ねられてもお答えできません。

・投稿回数、提出枚数に制限はありません。

・Instagramでの投稿の場合、1投稿につき1写真で投稿してください。写真の提出の場合は写真1枚につき、応募用紙1枚を提出してください。複数枚同時に提出する場合は写真と応募用紙の組み合わせが分かるようにしてください。

・Instagramでの投稿の場合、過去の投稿に#をつけるのはやめてください。投稿日が期間内かどうかを見ますので、期間中に新しく投稿してください。

・Instagramのアカウントが「非公開」に設定されている場合は、掲載ができませんので「公開」にしていただくようお願いいたします。

・提出された写真及び応募用紙は返却しませんので、予めご了承ください。

・投稿、提出できる写真は、著作権または所有権が応募者ご自身にあるものに限ります。第三者の承諾などが必要な時は、応募者の責任で当該承諾を得た上で投稿、提出してください。肖像権についても同様です。

・第三者から権利侵害、損害賠償などの苦情、異議申立てがあった場合、市は一切責任を負わず、応募者が費用負担を含め全て対処してください。

・応募にかかる通信費等について市は負担しません。

・投稿された写真、提出された写真をホームページ、公式SNS、動画やポスターなどに使用し、市内外へ発信する場合があります。予めご了承ください。なお、応募者は、応募写真に関し、著作者人格権を一切行使せず、タイトル、アカウント名または氏名、ペンネーム、写真に関するコメントなどの表示、公表、トリミングや表現方法の変更などは、市の判断で自由に行えるものとします。

・市は本事業を、事前に通知する事なく変更、中止、中断、終了できるものとし、それによって生じた損害については、一切責任を負いません。

応募用紙(WORD:16.5KB)

応募用紙(PDF:122.1KB)

お問い合わせ先
守口市役所企画財政部広報広聴課

〒570-8666 大阪府守口市京阪本通2-5-5 
守口市役所4階北エリア
電話番号 
06-6992-1353
06-6992-1356

広報広聴課へのメールによるお問い合わせはこちらから
(市への要望、お問い合わせは「市民の声」をお使いください)

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。