現在の位置

新型コロナワクチン接種の予約について【4月6日更新】

20210406_お知らせ1

4月分の予約受付は終了しました【4月6日更新】

 4月の接種予約は、国から供給されるワクチン量(370人分)の予約枠が埋まりましたので受付を終了しました。

 次回は5月1日(土曜日)から、5月分の接種予約を開始予定です。

 5月分からは電話予約に加え、Web予約も開始する予定です。

 

予約方法

※接種券が届いてからでないと接種予約はできません。
 5月分の予約受付は5月1日(土曜日)から開始します。

※ワクチン接種には、事前予約が必要です。
 予約がないと、当日接種会場にお越しいただいても接種できません。

 接種券をお手元に用意いただき、以下のいずれかの方法で予約してください。

   

1 専用Webサイトで予約

 次回の予約受付は5月1日(土曜日)開始予定です。

 予約専用Webサイト

※接種券が届いていない方はご利用いただけません。

 詳しい予約方法は、接種券に同封した案内チラシをご覧ください。

 

2 電話で予約

 次回の予約受付は5月1日(土曜日)開始予定です。

 守口市新型コロナウイルスワクチン接種相談センター
 (受付時間 土・日、祝日を含む毎日9:00~17:30)

 電話番号:0570-034-117 に電話してください。

 ※回線が混み合った場合、つながらない場合があります。

   

予診票

 接種券と合わせて送付しています。

 接種会場の混雑を避け、スムーズに接種を受けていただくために、必ず当日までに必要事項を記入しておいてください。

 また、接種に関して不安な点がある場合は、事前にかかりつけ医に相談しておいてください

 

接種当日の持ち物

・接種券

・予診票(あらかじめ必要事項を全て記入したもの)

・本人確認書類(運転免許証、健康保険証など)

※肩の出しやすい服装でお越しください。

 

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか