コミュニティバス「愛のみのり号」に関するアンケート実施結果

平成29年11月1日から30日まで実施したコミュニティバス「愛のみのり号」に関するアンケートの結果を公表いたします。

コミュニティバスアンケート結果

回答例

増便

使用したいのですがなかなか時間的に合わなかったりで、もっと本数を増やして下さい。

 

ルート

いつも利用させて頂き、ありがとうございます。私の場合は東コミュニティセンターから市役所で西部ルートに乗り替えて保健センターで降り菊水老人センターへと利用させて頂き本当に助かっておりますが8の字運行ならもっと便利だと思います。よろしくお願いします。

 

バス停

守口の南の方には中央に行く交通便が無く、もう少し南の方に停留所を作ってほしいと思います。

 

時刻表

大枝公園よりムーブ21へ行きたいが、乗り替えの守口市役所で、東部ルートを1時間程待たなければならないのは改善してほしい。

 

車両

運転手さんにはいつも親切にしてもらい、気持ちよく利用していますが、足、ひざが痛い私には、乗り口に段差があるので、乗りやすくしてほしいです。

取っ手が右手にしかない。

 

その他

もり吉が描かれたカラフルな車を見ると、観光地に居るようで気分が明るくなりますね。ところで上の部分はどうなっているのでしょうか?乗車料が無料とはビックリです。

とても有難いことです。また用事が何であれ自由に乗り降り出来ることも。

関連リンク

コミュニティバス「愛のみのり号」

お問い合わせ先
守口市役所都市整備部道路課
〒570-8666 大阪府守口市京阪本通2-5-5 
守口市役所5階北エリア
電話番号 
06-6992-1693 
06-6992-1694(交通対策担当)
06-6992-1703(管理担当)
06-6992-1705(整備担当)
06-6992-1738(八島大久保線拡幅整備促進室)

道路課へのメールによるお問い合わせはこちらから

(市への要望、お問い合わせは「市民の声」をお使いください)

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか